2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
事故った^p^
- 2010/04/07(Wed) -
バイクで十字路の一時停止の所を1回軽く止まって左右確認ご発進したら・・・・・
壁とかで見えてなかったららしき車が突っ込んで来て車にモロ引かれましたwwwwwwwwwwwwww
死にそうwwwwwwwww
誰か助けてwwwwwwwwwwww

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
- 2010/03/28(Sun) -
鬼のようにブログもメイプルも放置してた訳ですが・・・・

お久しぶりですー!!

メイプルはこれからも当分する予定は無いのでもしブログ見た方でもし録を取っておいてくれた人居たらぜひ消してやってください。
何度も来たり居なくなったり仮引退だあーだうーだして無理に録を残しておいてもらった人も居たけど、もうさすがに迷惑だろうね!!

そもそも引退しないで続けてる知り合いどのくらい居るのかな^p^

みんな元気かな?

今でもPCは時々します最投ともよくスカイプします。
何年後でも何カ月後でも取り合えずこのブログ見てくれた人"俺はロリコンxp"にコンタクト送ってやってください^^

コンタクトとブログコメント心待ちにしてます(;゚;ё;゚;`)ノ

3か月後には就職活動始めるからそれが終わったらdjskyを120まで上げて悔いを無くしてから引退したいな


てか俺が初めて当初(中3)の時から仲いい人なら分かるかもしれないけどこんな俺ももうじきって社会人なんだよwwwwwすごくねwwwwやばくねwww就職なんだよwwwwまじ鬼!!!

じゃーね!!
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
